新作PV、できました

のせラジ

次のイベントに向けて、新作プロモーションビデオができましたっ。
「のせラジって何?」という疑問に分かりやすくお答えするイメージビデオになっているはず。いかがでしょうか。(^^

車やロボットの工作キットを組み立てて、iPad (Swift Playgrounds) からプログラミングして動かしています。

なんと、これらのベースとなっている素材は100円ショップでも簡単に手に入る安価な「スチレンボード」や懐かし(?)の「割ピン」です。子どもでも簡単に切り貼りできるので「これなら自分でも作れるんじゃね?」と独自工作への創造性を引き出せるんじゃないかな〜。

のせラジ
https://noseradi.eava.jp

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧