横浜ガジェットまつりへ出展

のせラジ

昨夜、閉店後のデパートに忍び込んで「のせラジ」をコッソリ置いてきました。
いやいや(笑、のせラジをマルイシティ横浜 B2Fで展示中です!!
横浜ガジェットまつり 11月11日まで。

写真は設営中で背景が雑然としちゃってますが、こんな感じで「のせラジ工作例(アームロボット)」の動きとソフトバンクさんの情報端末での商品説明がばっちりチェックできちゃいます。

また、9日、10日は「横浜ガジェットまつり 富士ゼロックスR&Dスクエア会場」で、のせラジブース展示も行いますので遊びに来てね。こちらは有人対応です。(^^

 

出展情報
https://www.value-press.com/pressrelease/210536

#のせラジ #横浜ガジェットまつり #マルイシティ横浜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧