【メディア掲載】ラジオ収録してきました

のせラジ

CRT栃木放送「鈴木智の栃木の元気」という番組に出演してきましたっ。

「県内で活躍している企業やユニークな活動をしている団体などの代表者が出演!ご活躍ぶりを根掘り葉掘り聞いちゃう番組!」ということで、のせラジと最近の活動についてお話ししてきました。

パーソナリティーの鈴木智さんと

ラジオなのに、のせラジTシャツを着ていくという気合いの入りよう。(笑
実はラジオには2ケタに届くくらいは出演させていただいておりますが、相変わらずしゃべりは上手くなりませんなあ…とほほ。

放送は、11月26日(月) 19:00の予定です。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧