のせラジ TOKYO MXへテレビ出演

お知らせ, のせラジ

教育ITソリューションEXPO 2019への出展は盛況のうちに終えることができました。
ブースに立ち寄って下さった皆さまはじめ、ご協力頂いた方々、ありがとうございました。
ブースにお越し頂けなかった方も当ページの問合せフォームから、いつでもご質問、ご意見をお寄せいただけます。

さて、会期中に「のせラジ」ブースをTOKYO MXに取材していただきました。
レポーターの方に、のせラジについて熱く語らせていただいたのですが…会話はBGM程度にちょっと流れただけ。
まあ、そんなもんですよね〜、とはいえ冒頭にどアップに映っている「のせラジゴーグル帽子」や後半には取材されている様子も少しだけ映っていたので満足としましょう。(笑

TOKYO MX NEWS プログラミング教育の教材も ビッグサイトで教育展
https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=46513937

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧